ライフログ 2020.04.17

 

今日は週末なのでいろいろ書いたのですが消しました(笑)。


もう分からん。
楽観的にも悲観的にも考えられる。
としたらさ、


僕はもう気分的に未来のことを考えますよ。
このご時世を生き抜いて、会いたい人と再会して、好きな人と一緒に人生を送る。
そのために出来ることを始めてます。

必ず叶う予定メモ帳だっけ?書いたぜ。
いや書いてないです。
行動を起こしてる。ステイホームしてないじゃん(笑)。
もう忙しいですよ。
やることいっぱい。

ツイッターに書いたんですが、いろいろ滞ってて暇だーって言ってる人は本当に今こそ時間を大切に使って下さい。
状況はこう。だったらこうする。
能動的にならなければ「損」して終わりです。

リスクはどんどん増えてます。
行政は上の方がぜんぶ腐ってる。
浅ましい人々はお互いに憎悪をぶつけ合ってる。

愛と善はどこへ行った。


生き抜け。美しい人として。


そして必ずまた会いましょう。

 

 


君と僕で。